谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

こんばんは。元気にしておりますか?

ファイル 105-1.jpg

有美さん、こんばんは。
お元気にしておりますでしょうか?
私は、神様に霊感と、霊感による頭痛をを消して頂きました。
実は、まだ耳を澄ませると、御霊の声が聞こえたり、御霊の圧力を感じることも少しありますが、
霊感を消してもらってから、かなり楽になりました。
霊感を私に与えた神様に、霊感を消してほしいとお願いしたら、お願いが叶いました。
霊感は、無いほうがずっと楽しくて、楽だと思いました。

今夜の晩御飯は、我が家では、親子丼スープと、白米、味噌汁、納豆でした。
美味しかったなぁ。
それでは、有美さんも、どうぞお元気でお過ごしください。猫


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky