谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プレッシャーを感じることが少なくなりました。

ファイル 112-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は、自動ツイートをすべて止めたことによって、ほんの数人の方から、「今まで有り難うございました。」などのようなご挨拶を頂きました。
私の自動ツイートを閲覧していた方々は、ほんの少数なのかな? と思いましたが、
全くの無視はされていなかったので、心の支えになりました。
国の中枢の情報を扱っていたために、円安、物価高、戦争、コロナ、安倍元総理の銃殺などのことが重なると、かなり私もプレッシャーを感じざるを得なかったです。
しかし、それを止めたことによって、もう、そのプレッシャーは無くなりました。
今まで、無理してでも自動ツイートを続けた理由は、色々とありますが、もう、十分努力したと自分で思ったために、止めていいと判断したのです。
有美さんの方面にも、きっとある程度のプレッシャーが色んな方から飛んできていたのではないかと思うと、支えて頂いたことに感謝しております。
それでは、有美さんも、どうぞお元気でお過ごし下さい。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky