谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

熱中症に注意したいですね。

ファイル 136-1.jpg

有美さん、こんばんは。
今は夜なので涼しい気温ですが、最近の昼間は徐々に暑さが厳しくなってきました。
私はとっくに部屋ではクーラーや除湿を使っておりますし、扇風機も併用しております。有美さんはいかがでしょうか?
最近は電気代が高くなってきたので、エアコンを使わずに暑さを凌ごうとお考えの方がきっと増えていると思います。
例えば熱中症で入院した場合、沢山のお金が必要ですね。
それを考えると、少し電気代は気になりますが、エアコンを使って部屋を涼しくした方が、入院するよりもお金を使わないで済みそうです。病院
賢く生きていきたいものですね。ホッホッホ!
それでは、有美さんも、有美さんのご家族も、今年の梅雨と夏を元気に乗り切りましょう!かたつむり


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky