谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さんとの距離を感じた前回のラジオ。

ファイル 17-1.jpg

有美さんカラーというのがあるのでありましょうね。
私の場合には、私のカラーがありまして、テレビを見ないというカラーですよ。
ですから、オリンピックの競技は全くと言っていいほど、見ておりません。
ですから、距離感が益々感じられましたね。
有美さんは、きっとオリンピックのネタをやれば、万人受けするとでも思ったのでしょうかね?
それは、知りませんが、私は、ホームページなどや、インターネット関係、タブレット関係などを、好んでおりまして、共通の話題がなかった、前回の放送は、実に残念だったと思いました。
まぁ、たまにはこういう放送の時もありましょう。
そうそう、クリスマスライブを何時も有美さんはなさっておられますが、私は、一度も行ったことが有りません。
あまり人の集まりとか苦手な方で、家で、iTunesなどで音楽を聴いていたほうが、リラックスできて大好きなのでありますよ。
ですから、有美さんが、ラジオで、クリスマスライブのネタを話しても、何も共通の話題がなくて、つまらなかったですね。
そうそう、こういう事もあるのでありますよ。
しかし、通常の、他愛もない話とか、大好きでありますよキラキラ。パソコンのネタとか、タブレットのネタなどもたまにはお願いします(^ω^)。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky