谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

このサイト、スパムコメントで沢山でした。

ファイル 18-1.jpg

有美さんにも不快な思いをさせてしまっていたかもしれません。
ごめんなさい。
不快なスパムコメントは、一気に削除しました。
ヒャッハー音符
梨汁ブシャー!
ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!! スパマー野郎。
まぁ、自動的にスパムコメントをする輩が後を絶たない昨今でありますよ。
少しでも、コメントの受付状態をしていると、最近では、すぐにスパムコメントがたまりますね。
実にがっかりな、インターネット界であります。
そこら辺を改造して、スパムコメントをシャットアウトする方法をとっているのが、WORDPRESSですね。
まぁ、ここでは、コメントを全く今後は受け付けませんので。
皆さんよろしくお願いします!(^ω^)


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky