谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

サーバーを引っ越しました。(またか、おい?)

ファイル 19-1.jpg

サーバーを引っ越しました。引越し作業はしょっちゅうなので、慣れておりますよ。
ああ、それほど、大掛かりな作業じゃないのです。
そして、サーバーを自宅サーバーから、VPSに引っ越しました。
VPSの拠点は、北海道になります。
北海道の春はまだ先ですかね?ヒヨコ
さて、私も一度、有美さんのホームページを止めるつもりだったということですが、まだまだ、この通り、続けるつもりです。
有美さんには、大学時代に、大変に心の支えになっていただきまして、感謝しているのです。
あの頃、マン研に入ってましたから、彼女も全くいない。女っ気なしの、部室で女の子のイラストばかり描いてました。
そうですねぇ。懐かしいです。あの頃、心の支えになっていたのは有美さんの、楽曲ですね。ですから、私にとって救いとなったのでありますよ。
そのご恩返しの微々たるものを、少しずつお返しするのはとてもいいことだと思っております。
有美さんに今頃、恩返しを少しずつさせていただきまして、私も幸せでありますよ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!!


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky