谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

朝に、谷村有美さんの曲を聴く。

ファイル 2-1.jpg

私は、朝一番に、有美さんの曲を聴くことにしました。まぁ、昼に聴いても、夜に聴いても良いのかも知れませんが、やっぱり、朝と言えば、谷村有美さんで、決まりでしょ? という感じを持っていらっしゃる方は、多いかも知れません。

朝、目覚めて、顔を洗って、布団を上げて、ん~、朝のピーンとした、気持ちいい空気に合っているなぁと思ったら、有美さんの曲が一番いいですよ。

とっても、気分良く身支度とか、出来ますでしょうし、有美さんも「朝に聴いて下さいね!」と仰っている気がしてねぇ。

まぁ、でも『たいくつな午後』は、お昼のお茶をしているときに、聴けばいいと思いますし、夜には夜にあった曲もありましょう。

しかし、基本、有美さんの曲は「朝」だと思いますよ。

ああっ、朝は気持ちいいなぁ♪晴


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky