谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

今日は、マックに途中で寄ってきました。

ファイル 21-1.jpg

マックと言えば、谷村有美姉さん。
とイメージがあってね。汗
ちょっと消費税が8%の世の中で、値下げしたということで、行ってきました。
行ってきたというか、事の成り行きで、寄ってきたという感じです。
私は、例の如く、行き慣れていないので、取りあえず、「この100円マックを」と言って、
それだけ単品で買って頂きましたよ。
さすがに、100円になったからと言って、その100円マックだけ買って、それで終わりという人は珍しいかも知れませんね涙
それで、味はどうであろうか? と(´~`)モグモグ・・・。
うん。味は落ちてないで100円ならば、良いんじゃないの? と思ったのですよね。
マックというと、こ洒落た感じの方が入店していきますが、私は、オッサンスタイルで入店したわけですよ。
何となく違和感があるような。
マックさんの店員さんから、「あ、マック素人だな。」と感づかれた気がしました(笑)。
私は、APPLEさんの商品は、iPad mini持ってますけど、そして、iPod nanoも持ってます! と言いたかったけれども、勿論言わずに帰ってきました。
少々刺激があって、楽しかったなぁ桜


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky