谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

サーバーを、VPSから、自宅サーバーにしました。

ファイル 23-1.jpg

サーバーを自宅サーバーにしました。
OSは、Linux Mint 13 Maya MATEです。とても、良い感じに動いてくれております。
有美さんは、元気でしょうかね?
私は元気ですよ。ホッホッホ。

VPSというサーバーでは、沢山ホームページを動かしていると、止まってしまう。
つまりサーバーダウンしてしまうのです。

だから、自宅サーバーにしました。それがVPSから自宅サーバーにした理由です。
自宅サーバーの場合には、よっぽどのことがない限り、サーバーダウンはしないと思いますので、
安心して、自宅サーバーを運営できますよ。

サーバーを構築している最中は、熱中していて、大変楽しかったです。
これらの、私の運営する、有美さんのホームページも、しっかりと運営して参りますので、
どうぞ宜しくお願いします!家


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky