谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さんの、アルバムリストを作りましたよ♪

ファイル 24-1.jpg

有美さんのアルバムのリストを作りました。
他の方々も、沢山の方がこのようなリストをお作りになってますが、私も、xpwikiというXOOPSのモジュールで挑戦しました。
3時間程で出来上がりました。内容の濃い時間でしたホッホッホ。
もし、気に入った一枚があったら、リンク先の所で買って差し上げて下さい。
きっと、有美さんは喜んで下さいます。
私は、既に、有美さんのクリスタルボイスで、耳が幸せですよ笑顔

それから、サーバーはVPSに。
OSは、Linux Mint 17 Qianaに、なりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky