谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

先日ここでお話しました、PCは廃棄します。

ファイル 28-1.jpg

先日ここで、お話しましたノートPCですが、実は、今日修理代金を知らされて、びっくりしました。
なんと、本体を買った時よりも、修理したほうが高く付くのですよね。
そんな事は私は、嫌だったので、計算して頂きまして感謝しますが、
修理をキャンセルしました。
つまりそれは、ノートPCを廃棄することに繋がります。一応返ってきますので、
どうしようかな? と思いますよ。分解できるパーツは取っておこうと思いますが、どうしましょう。
私はPCを分解すると、すぐに壊してしまうタチでして、まぁ最初から壊れているならば、チャレンジしてみようかな? とも思ってます。
うう実に残念です。
まぁ、気を取り直して、今日は有美さんのテレビ放映の日なので、気分を落ち着かせたいと思います。
じゃあ、有美さんお元気で!チューリップ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky