谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

WinでもMacでもLinuxでも使えるLandiskを買い替えます!

ファイル 29-1.jpg

LandiskというNAS(LANケーブルで繋がったHDDですかね。)を買い替えます。
やはり、このLandiskは24時間つけっぱなしのものなので、劣化も激しいかもしれないと思って、
4年間使ったので、古いLandiskを売って、新しい新品のLandiskを買いますよ。

そして、7年前に買ったHDDも売ります。ソフマップさんで売れば、1000円になると査定されたので、売ります。

自分の部屋には新しい空気を入れ替えするかのごとく、新品を購入して、運気をあげます!家


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky