谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

私の谷村有美さんに対するファンの心得。

ファイル 3-1.jpg

一、旦那さんがいるんだから、ファン道に徹することです。
二、何時も楽しく、有美さんの曲を聴くこと。
三、将来、何か、お返事等頂けたら、嬉しいけれどもね(;´Д`)。
四、お金を掛けずに、貧乏道に徹すること。(私は、貧乏だから(;´Д`))。あまり多くは語らないで置きます(;´Д`)。
五、お金は最低限に掛けて、有美さんのCD集めに励みましょう。

そんな物ですよ。私は基本的に、ラジオ派なので、シャウトキャストでラジオを聴いたりして、楽しんでます。そして、YOUTUBEで動画や音楽も楽しみます。

まぁ、一般庶民並の感覚でありましてね、お金持ちじゃないのでねぇ。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!。

それから、調布FMで、このまえドンぴしゃで、有美さんのラジオの放送と遭遇しましてね、だから今度、放送時間調べておきますよ。月


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky