谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

楽しいラジオを有り難うございました。

ファイル 41-1.jpg

有美さん今晩は。
ラジオ楽しかったですが、血すーたろか、で正直引きました。
私は、採血をする様子を、見ていると、貧血を引き起こすタイプで、
血のネタは、ちょっとと思いました。
そして、私は、ホームページのあちこちで、日の出をイメージして、真っ赤な背景の所に、お餅つきのイラストを載せていたのですが、
それのせいで、有美さんが、血すーたろかと、言う曲を選曲したのか? などと推測してみたりしましたがね(汗)。
さて、その話は置いておいて、
このホームページは、見事、1月3日で、三年目に突入しました! 
これも、皆さんのお蔭様と、有美さんの温かな心遣いのお蔭様であります。
有り難うございます。
少し私の音声なども、今年から入ってますが、こっちの方面で進めていいでしょうか。
動画もあるのですが、動画は、ショックが大きいと思いますので、止めておこうと今は思って居りますよ。
音声ならば、有美さんと、共に成長する、毎日五分間ラジオということで、大目に見て頂けないでしょうか?(汗)
それでは、本年もどうぞ宜しくお願いします!!


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky