谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さん、昨日は、楽しい公開収録の模様を有り難うございました!

ファイル 42-1.jpg

それなりに+(プラス)、10周年、お目出度うございます!雪
いやぁ、やはり、こういう公開録音の手法も、有美さんは慣れているのか、お客様との呼応もバッチリで、良かったですよ。
私のような、根強いファンのかたが、全国からいらっしゃったのであろうなぁと、思いました。
そして、実は! 私はと言いますと、中学の学校での旅行で、スキーを習って、
その後、大学の漫研の仲間で、スキーを一回だけ行きましたが、大学の漫研の先輩に、リフトで高い所に連れて行かれて、スキーで降りてくるときに、恐怖感を抱いてしまいまして、その後は一度もスキーに行ってません。
いわゆる、パソコンオタクに変身したわけでありますよ。
まぁ、パソオタも、いいものだと思いますよ。パソコンに関して、熟練の技術(?)が、得られるという。
そうですね、そして、有美さんからの質問に、
過去と未来、行けるとしたらどちらに行ってみたいですか? という質問に、私が答えるとすると、
両方行きたいという、贅沢な答え方をしてしまいます。
過去には、戻って、小・中学生の頃に戻って、当時クラスのアイドルだったあの子に、アタックみたいな!!
ああ、そしたら、私自身の年齢も、小・中学生にならないと、成就しませんね(汗)。
未来に行って、自動車が空を飛んでいるところも、一度見てみたいものです。スギ花粉のない、春の時期とか、夏は、気温が高くて、30度止まりくらいの夏がやって来るのであれば、パラダイス日本ではないでしょうかね? そんな未来を期待しているのです。
有美さんのラジオは、今後ともどうぞどうぞ、お婆さんになるまで、続けていって頂ければと思いますよ。蔭ながら応援しております!
この度は、長野での公開収録、お疲れ様でした!!桜


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky