谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

Macのサーバーを運営している、大学の関係の方々をご紹介します。

ファイル 43-1.jpg

私は、下記の2つのホームページをお手本としております。こんなホームページが、私も運営できたらいいなぁと思っておりますよ。
ああ、下記のホームページは、Macのサーバーで運営されているので、是非、有美さんはじめ、有美さんファンの方々もアクセスしてみて下さい。

田中求之さんのホームページは下記のURLからどうぞ!
http://mtlab.ecn.fpu.ac.jp/

吉田ゼミのサーバーの歴史
横浜市立大学商学部時代(1996年10月~2003年3月)から香川大学経済学部(2004年10月~)は下記のURLからどうぞ!
http://myoshida.main.jp/yosisemi-ku/server-his.html

どうですか? 私もこのお二方を応援しておりますよ。
是非、今後とも末永く続けていっていただきたいですよね?


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky