谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さんこんにちは。暖かな日差しが良いですね。

ファイル 44-1.jpg

暖かな日差しが、とても良い感じです。
私は早速、自分の部屋でクーラーを入れて、のんびりしております。
最近では、コカコーラZEROも、人工甘味料が色々と言われていて、
私も飲むのを控えておりますよ。
体に良い物を、体内に口から頂くというのは、基本的な人間の望みでしょうね。
他所様の、企業の事を色々というのは、おかしいのかも知れないですが、
近場のマックは、閉店されました。
やはり、マックの事は、誰かが言わないといけないと思うので、私が申し上げますよ。
体に優しい飲み物、食べ物を、安全に食べたいという、人間の欲望を満たすことのみを重点に置けばいいのではないかと思うのですよね。
そうすれば、私はマックは、改善するのではないかと思うのですよね。
マックは、そうしていけば、次第に過去の問題など皆から忘れ去られて、
再度、国民に愛されるマックを目指して行けばいいのではないかと思うのです。

APPLEは、Apple Watchが出てきて、順調のようで何よりですよね。
蔭ながら応援しております。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky