谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さんこんにちは、リンク集をご覧ください!

ファイル 46-1.jpg

有美さんこんばんは。
リンク集が出来上がりました。これこそ、本当にお蔭様だと思います。
有美さんのファンで、ホームページを作っておられる方はいらっしゃいませんかね? と思って、インターネットを調べ回りました。
そしたら、沢山見つかりましたよ。
そして、文字化けがしてしまうサイトも、残念ながらあったので、そういうサイトは、申し訳ございませんが載せませんでした。
ごめんなさいね。
しかし、まぁ、有美さんも、こんなにインターネット上には沢山のファンのかたがいらっしゃるのですねぇと思いましたよ。
人生のお土産に、是非、当サイトのリンク集をご覧下さい。
今では、更新されていないサイトがほとんどなのですが、私は、出来れば、そのようなことが無いように、サイトの方を更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

リンク集は、下記URLからどうぞ!
http://yumi.hopto.org/modules/cubookmarken/


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky