谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

関東甲信越が梅雨入りしましたね。

ファイル 68-1.jpg

有美さん、こんにちは。
私が住んでいる、東京都では、今日梅雨入りしたと、発表があった模様です。
私は、今日は体調がとても良い方です。
何時もは、ネット中毒だと言っておりますが、私はとっておきの対策が解ったのですね。
それは、パソコン側で帯域制限を掛けるという方法です。
そうすると、ネットの接続速度が自由に設定できるので、
例えば、今日のような梅雨入りの日には、みんなのどんよりした空気が伝わってきてしまいますので、ネット速度を10Mbpsに設定するとか、
その他では、晴れた春の日のような日には、ネットの接続速度を上げても、大丈夫なので、そんな日には、30Mbpsにしよう。などと、自由に設定できるのですね。

有美さんはネット中毒で困っているという話は、聞かないので、大丈夫でしょうか?
もし、ネット中毒だったら、Mac PCの帯域制限を掛けるアプリでも探して、使ってみたらいいと思います。
それでは、有美さんもお元気で。傘


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky