谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

盛り塩は止めました。

ファイル 72-1.jpg

有美さんこんにちは。
私は、盛り塩や、携帯のお塩、妖精さんが宿る物など、ネット中毒対策を色々と練ってきました。
しかし、結局、その守りの力をすり抜けて、御霊が私にネット中毒症状を与えるのですね。
そういう時には、ネットワークを切断したり、シークレットモードでブラウジングしたりするのが、一番いいのだなぁと思っております。
今現在は、盛り塩、携帯塩、妖精さんが宿るものも止めて、お守り一つを携帯し、
それだけで、十分守られているなと実感します。

遠回りしたようではありますが、今までの経験は、無駄ではなかったと思っております。
それでは、有美さんもお元気でね。もみじ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky