谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さん、こんにちは。

ファイル 75-1.jpg

こんにちは。
色々と、日々、私も前進したいものです。
私は、このサイトの前の記事に、Linux側に寄付を奮発してお支払すれば、
救われたみたいなことを書きました。
しかし、その額が自分の予想を上回る金額をお支払いしても、まだ、悪霊はもっともっと支払ってくれと
要求をしてきまして、それが嫌になりまして、
結局、寄付をすることを打ち切りにしました。

そして、今では、デスクトップパソコンには、Windows 7のみをインストールして、使っております。
このOSは、みんなが使っている、旧式のOSですので、それほど嫉妬されません。
Linuxを私がデスクトップパソコンに入れて使っているときは、物凄い嫉妬の念が沢山飛んできました。
だから、私は、嫉妬をされやすいタイプなんだろうなと思いまして、よく、自重しなければと思っております。

自動ツイートも、大幅縮小しました。
自分にできることは、ここまで。それ以上は出来ませんと、きっぱりと断ることも大切なんだなと思います。
それでは、有美さんもお元気でお過ごしください。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky