谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

すき家でうな牛を久々に頂きました。

ファイル 134-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は今日のお昼ごろに、すき家に寄りましてうな牛を頂きました。
すき家は庶民派のお店なので、有美さんはご存知ではないかもしれないのでご説明しますと、
一つのホカホカのご飯の丼の上に、うなぎと牛肉が乗っかっている感じです。
とても美味しいですよ。
新型コロナも落ち着いてきているので、たまにはこういう所に寄って食べたかったので、今日は小さな夢が叶ったので良かったです。
有美さんも、うな牛、いかがですか?

それでは、有美さんもどうぞお元気でお過ごしください。桜

花粉症で、クシャミが出ますね。

ファイル 133-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は最近、花粉症でクシャミ、鼻水などが出て困っております。
まぁ、今のところはそれほど酷くないので、病院には行っておりません。
頭がボーッとします。
今もクシャミが出ました。毎年この花粉症には悩まされます。
有美さんは大丈夫でしょうか?
後もう少しで、本格的に春の陽気になると思います。
それでは、有美さんもどうぞお元気でお過ごしください。笑顔

カフェの画像を更新しました。

ファイル 132-1.jpg

有美さん、おはようございます。
せめてもの I LOVE YOUサイトのカフェの画像を更新しました。
今まで使わせて頂いた、写真の撮影者に感謝申し上げ、
新しく使わせて頂くことになった、写真の撮影者に御礼を申し上げます。
どうも有り難うございました。

それでは、ホームページをお楽しみ下さい。ケーキ

東京では雪が降りました。

ファイル 131-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は東京に住んでいるのですが、今日は雪が降りました。
有美さんのお住いの所では大丈夫でしょうか?

東京は大変冷えております。明日も大変冷たい一日のようです。
有美さんも、どうぞ風邪など召されませんよう、温かくしてお過ごし下さい。

それでは、どうぞお元気で、お過ごし下さい。夜

体のストレッチをしました。

ファイル 130-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は、久々に体のストレッチを行ないました。
そうしたら、体中がスッキリとして、リフレッシュができました。
良い運動をしたなと思います。

私は今日、散歩に行きませんでした。
散歩に行かない日には、せめて体のストレッチくらいしたほうがいいかもしれませんね。
それでは、有美さんもどうぞ、お元気でお過ごしください。クローバー

阿佐ヶ谷の商店街を歩いてきました。

ファイル 129-1.jpg

有美さん、こんばんは。
私は今日、阿佐ヶ谷へ行きまして、商店街を歩いてきました。
阿佐ヶ谷へは、病院へ行くために行ってきたのですが、阿佐ヶ谷の商店街を歩くと、クリスマスの雰囲気を味わうことができました。
世の中は、新型コロナを乗り越えて、また一つ新しい世界へと突入している感じがしました。
阿佐ヶ谷の商店街は、少しばかり明るい雰囲気で、活気も見えました。
世界を見渡せば、戦争をしている国もある中、日本はお蔭様で平和でいいなと思います。
私は、サイゼリヤに寄って、帰りに薬を受け取って家路につきました。
それでは、有美さんも、風邪など召されませんように、元気で年末年始をお過ごし下さい。ツリー

クリスマスツリーの写真にしました。

ファイル 128-1.jpg

有美さん、おはようございます。
もう11月も後半というのに、まだ暖かな気温ですね。いかがお過ごしでしょうか?
せめてもの I LOVE YOUサイトのTopページに、クリスマスツリーの写真を引用いたしました。

今まで使わせて頂いた写真の撮影者に感謝申し上げ、
新しく使わせて頂くことになった写真の撮影者に御礼を申し上げます。
どうも有り難うございました。

それでは、今後ともホームページをお楽しみ下さい。プレゼント

カフェの画像を更新しました。

ファイル 127-1.jpg

有美さん、おはようございます。
カフェの画像を更新しました。
今まで使わせて頂いた、写真の撮影者に感謝申し上げ、
新しく使わせて頂くことになった、写真の撮影者に御礼を申し上げます。
どうも有り難うございました。
それでは、今後とも、せめてもの I LOVE YOUサイトをお楽しみ下さい。ケーキ

カフェの写真を更新しました。

ファイル 126-1.jpg

有美さん、こんばんは。
当サイトのカフェの写真を更新しました。
今まで使わせて頂いた写真の写真撮影者に感謝するとともに、
新しく使わせて頂くことになった写真の写真撮影者に、御礼を申し上げます。
どうも有り難うございました。

それでは、有美さんもどうぞお元気でお過ごしください。桜

沢山の谷村有美さんを、どうも有り難う!

ファイル 125-1.jpg

有美さん、こんばんは。
YouTubeの動画発表、一通り今日で終了ですね。
お疲れ様でした。
私は沢山の有美さんの動画を拝見して、受け止めきれないほどの気持ちを頂きました。
また、少しずつせめてものI LOVE YOUサイトの方で、掲載させて頂きたいと思います。
この度は、YouTube公式での動画発表、有り難うございました!音符

ページ移動


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky