谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さん、お元気ですか?

ファイル 92-1.jpg

こんばんは。
こんな時間になってしまいました。
しかし、今日は何か有美さんへ書こうかなと思います。
たまに、有美さんの音楽を聴くと、未だに輝くものを感じます。
昔の歌だなと、セピア色にはあまり見えないのですね。

今も聴いてます。有美さんの音楽は人を元気にしてくれるような曲が多いのかなと思います。
とても素晴らしい音楽を沢山、Spotifyで聴けて、幸せです。

それから、有美さんも、ご家族も、新型コロナウイルスに負けないように、
元気でいてくださいね。
それでは、ごきげんよう。アップル


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky