谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

有美さんこんにちは。元気ですかね?

ファイル 87-1.jpg

有美さんこんにちは。お元気でしょうかね?
お蔭様で、皇居パレードの時期にも、私は安心して生活が出来ました。
誰かが、尾行しているのではないか? などという感じは全くしないで、
問題なく、過ごせましたよ。
日頃から、「有り難う」「お蔭様で」などと、ブログで発言していると、
きっと、私のことを狙う人も、ほとんどいなくなると思います。

後は、人間関係のダンシャリも必要だと思います。
あまり、訳のわからない人のツイートは、ミュートするなりすれば、
快適なツイッター環境になりますね。
ホッホッホ。
それでは、有美さんもどうぞお元気でお過ごしください。猫


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky