谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

QPコーワを1錠飲みました。

ファイル 137-1.jpg

有美さん、おはようございます。
私は今朝、早朝に起床しまして、朝散歩に行ってきました。

帰りにセブンイレブンへ寄りまして、牛乳2本と麦茶を買って、ホクホク顔で帰りました。

帰ってからパソコンに向かっていると、なんかフラフラするので、これは軽い熱中症かな? と思いました。
そのために、エアコンの設定温度を25度にして、様子を見ました。
早く楽になりたかったので、手っ取り早くQPコーワを1錠飲みました。そしたら意識がハッキリして元気になりまして、目眩も消えました。

有美さんも最近は早寝早起きしていらっしゃるのでしょうか? 
どうぞ、夏バテしないように、お互い様に熱中症に気をつけたいですね。
それでは、有美さんもどうぞお元気でお過ごしください。雪


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky