谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

ホッカイロダイエットを始めました。

ファイル 79-1.jpg

有美さん、おはようございます。
私は、今朝、ホッカイロを使って、ダイエットが出来ないかな? と思いつきまして、
インターネットで検索しました。
その結果、ホッカイロダイエットというのが実際にあることを知りました。
おへその下5センチあたりに、ホッカイロを貼ると効果的と書いてあったので、
私は、自分の体を使って、早速実験開始しております。
ああ、有美さんは、元からスマートなので、必要ないですよね?(笑)
私は、正月太りしまして、体重が増えたので、減らしたいのですよね。
後は、ラジオ体操や、腹筋腕立て、スタンディングワークもやっております。

健康を増進したいものです。
それでは、有美さんもお元気でお過ごしください。ヒヨコ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky