谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

KOUJIが書く。今日は有美さんのCDを沢山聴いて、絶好調♪

ファイル 8-1.jpg

有美さんのCDを聴くと、幸せな気分になります! という人はかなりいらっしゃる事でしょうと思います。
私もそうでして、有美さんのホンワカしたクリスタルボイスを聴いて、更には、幸せになるための曲もたくさんありましょう。そんな愛の詰まった、CDを聴いていると、ココロもホッコリしてきまして、幸せな気持ちになれるんですよね。
これからの音楽業界は、一曲の中に、愛をどれだけ詰めるか? ということも視野に入れて頂けると、良い曲作りが出来るかも知れませんねと、思いますよ。有り難う有美さん!キラキラ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky