谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

体重が元通りになってきました。

ファイル 80-1.jpg

有美さんこんにちは。
私は、正月太りしていたのですが、やっと元の体重に戻ってきました。
それでも、まだまだ、太っております。
足踏みダイエットというのを始めました。それから、レモン水ダイエットもしておりますよ。
その他に、今日から、お試しで、好きな食べ物を片っ端から写真や動画を見て、お腹を満足させた気にさせるダイエットというのも始めます。
食べ物の写真や動画を見て、その代わりに、昼を抜くダイエットをしたいと思っておりますよ。
こんだけ努力すれば、徐々に嫌でも体重が下がりますよね?
と、期待しております。
それでは、有美さんもお元気でお過ごしください。晴


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky