谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

KOUJIが書く。先日の、それなりにプラスの感想。

ファイル 9-1.jpg

冷やし中華に何を乗せるかというところが、先週か、先々週の話で、FAXが切れていたので、その話で盛り上がりましたが、
結局、タマネギでしたね。あれ? タマネギだったっけ? もう忘れちゃった。
有美さんも、これは、面白い話のネタになるな! と思ったところは、すぐにメールやFAXを受け付けて、ラジオの内容を盛り上げるところ、
これは有美さんが考えて、有美さんのリードでFAXが切れていて居るところを、募集したのであろうか? と思いました。
有美さんは、ここをこうしたら、話が盛り上がるとか、よく研究して、体で覚えているのかなぁと思いまして、大変感心致しました。
それとも、ラジオが始まる前に、進行の関係の方々と、よく話し合って、ここを掘り下げようとか、決めておられるのでしょうかね? いずれにせよ、大変リスナーは楽しめたと思います。
私も大変面白かったですよ。有美マジックみたいな。冷や汗


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky