谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

elementaryOSのロゴマークを掲げていたら、霊派で、叱られました(;´∀`)。

ファイル 20-1.jpg

私は、現在のサーバーで、OSをelementaryOSを利用しているのですが、そのロゴマークを掲げていたら、霊派で、LinuxMintユーザーさんが、押しかけてきて、
「Linux Mintをサーバーに使って下さいよ!」
などということを、話しかけてくるのですよね。かたつむり
私は、サーバーのOSの引っ越しとなると、半日ほどは掛かってしまうので、そして、疲労も出るので、渋りましてね。
そして、仕方なく、OSのロゴマークのところだけ、外しました。チューリップ
OSの名称は隠してますが、Linux Mintではなく、elementaryOSなのでね。
有美さんにはひた隠しにお伝えしておきます。
elementaryOSは、MACライクな感覚なのですよね。右クリックがない!などのようにカスタマイズされてます。しかし、大変良いセンスの方々が、このOSをデザインしたと思っております。
私的には、大好きなOSです。ひらめき


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky