谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

APPLE+IBMの夢のタッグ!

ファイル 30-1.jpg

APPLEとIBMが夢のタッグを組みましたね。
私は、とてもエキサイトしましたよ。嬉しかったですよ。
これで、益々、いいタブレットのアプリケーションが出回ってくると思うと、嬉しくて涙が出てきます。

私はiPad miniで大変満足しております。満足度100%(笑)。
アベノミクスで物価が上がる前に買ったので、良かったですよ。そして、今では消費税が8%だからなぁ。
もっと高くなったのかも知れないと思います。

それでも、今後とも売れていくのではないかなぁと思いますよ。それほどまでに、出来映えが良い商品ですよね。

有美さんもiPad miniを持っていらっしゃると言うことで、嬉しいです♪
私も大切に使っていきます。ヒヨコ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky