谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

有美さんこんにちは。サーバーが重くて済みません。

ファイル 33-1.jpg

今現在、サーバーが重くて済みませんね。
私の動画、音声へのリンクをあちこちに貼ったから、重くなりました汗
その為に、今度は、SSDに動画、音声のデータを保存していきたいと思って居りますので、
またサーバーの動作が軽くなればいいなと思って居りますよ。

また、ホームページ、せめてもの I LOVE YOUでは、皆さんの好きなアルバムやシングルのアンケートを実施しております。
同じ人は、24時間以内にはアンケートに答えられません。同じ人がアンケートに何度も答える為には、24時間経った後に投票すれば、またアンケートに答えられる仕組みです。
またこれらのアンケートは、複数回答可になっております。一人で何曲も、何枚ものアルバムをチョイスする事が出来ますよ。
有美さんや事務所の方々が、これらのアンケートを参考に為さるときには、そういう仕組みのアンケートと言うことをご了承下さればと思って居ります。
それでは、有美さんもお元気で、ご機嫌よう音符


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky