谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

有美さん、こんにちは。元気ですかね?

ファイル 54-1.jpg

有美さんは、今年も、
卒業シーズンになっても、ラジオを続けて下さって、
嬉しく思います。
周りの人によっては、卒業をするかのように、ラジオが終わってしまったり、
テレビが終わってしまったり、
更には、今までおなじみだった、ホームページも、いつの間にか来てみると、
無くなっていたりと、
とても、悲しい季節である中!

有美さんは、ラジオを今年も続けて下さるのでしょうか?
嬉しいことに、私は、とても嬉しく思います。

さてさて、Appleさんには、Swiftというプログラム言語を、
Linux側でも使えるようにして頂きまして、
感謝しておりますよ。

Appleさんとも、仲良くしたいですね。

そうそう、それから、私は霊感を、神様にお返ししました。
普通の人になりたかったのです。
そういうことで、今後ともどうぞ、末永く宜しく、お願いします。
お元気でね。チューリップ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky