谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

こんにちは。孫の手を買いました!

ファイル 56-1.jpg

私は、せこかったので、背中をかくときに、30センチの定規を使って、かいておりましたよ。
結構、私は汗っかきなのか、背中をかくときがありますよ。

そんなときに、アマゾンで、いい商品がないかな? と見てみると、
ありました、伸縮自在な上図のような便利な物が。

大変安価で売られておりましたので、即、買いました。
実際に届いて、使ってみると、大変便利でした。

最初から、これ買っておけば、定規なんてせこいやり方使わなくても、良かったのにと、
思いましたよ。

定規は、実際には、正しい使い方をしていなかったので、ミニマリストの考え方で、
定規は、捨てました。

これが、ミニマリスト流なのですよね。
それでは、有美さんも元気でね。

何時もラジオお疲れ様です!


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky