谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

有美さん、ご心配をお掛けしました。

ファイル 57-1.jpg

サーバーのほうが、不安定でありましたが、直りましたよ。
実は、サーバーの構築を、1からやり直したのです。
そのために、今年中には何とかしたいと、思っておりましたが、

3,4日位で、何とか、元通りに戻りました。
お蔭様で、有り難うございました。

今日は、東京の辺りは、涼しくていいですね。
まだ、東京は梅雨明けしていないのかな?
気象に詳しそうで、そんなに詳しくないという(笑)。

それでは、今後共、この、サーバーは、出来る限り安定して、
運営して参りたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

それでは、お元気でお過ごしくださいね。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky