谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

Windowsサポート期間の画像を作りました。

ファイル 59-1.jpg

有美さんおはようございます。
今年は台風の当たり年で、大変ですが、如何お過ごしですか?

今日はこの辺りは晴れております。
ところで、Windowsの話ですが、Windowsのサポート期間って
OS毎に違いますが、後何日使えるのかな? と、考える人も多いでしょう。

そんな時に、私はリアルタイムの一覧表を作りました。
下記URLをご覧ください。

http://thanks.moe.hm/windows_coffee.html

これで、皆さんも、もう迷いませんね!
これは、きっと、Windowsユーザーのみならず、APPLEユーザーや、Linuxのユーザーにとっても、
一つの指標になるのではないかと思います。
詳しくはあえて言いません(笑)。
それでは、今日も一日どうぞよろしくお願いします。
有美さんもお元気でね。アップル


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky