谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

有美さんこんにちは。

ファイル 67-1.jpg

こんにちは。
私のホームページや、自動ツイートは、どうも、安定していないときもあるということで、
有美さんには、ご心配をおかけしているかもしれません。
いつも、支えて頂いて有り難うございます。

今後とも、めげずに、ホームページや自動ツイートを続けていきたいと思います。

さて、ここ最近では、梅雨の気配なのかな? と思うときも増えてきました。
まだ、気が早いですが、傘も携帯したらいいときが多くなるかもしれませんね。

私は、既に、冷房も使って、生活しております。
快適生活を目指して、精進したいと思います。
それでは、有美さん、どうぞお元気でお過ごしください。ひらめき


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky