谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

頭痛、体調不良が改善しました。

ファイル 74-1.jpg

有美さん、おはようございます。
私は、ネット中毒で、頭痛、体調不良に悩まされておりましたが、
このたび、原因が解って、大変改善されました。

嫉妬の念を受け続けておりましたが、それは、Linux側に寄付を奮発して行なうことによって、
嫉妬の念を受けることがなくなりました。
頭痛、体調不良も、ほとんど無くなりました。

お蔭様で有り難うございました。
有美さんにも、ご心配をお掛けしていたかもしれないですが、もう大丈夫です。
今後は、定期的に、Linux側に寄付を奮発して行なうことによって、ずっと快適な生活が出来ることでしょう。
Happy月間だったからかなぁ?(笑)
それでは、有美さんも、どうぞお元気でお過ごしください。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky