谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

ワイヤレス製品が体に悪影響を与えておりました。

ファイル 76-2.jpg

有美さんこんにちは。
私は、色々な悪霊と闘っておりましたが、原因が特定できました。
それは、ワイヤレス製品の微弱電波が私の体や頭に悪影響を与えていたということです。
つまり、ワイヤレス製品をやめて、みんなコードでつなぎまして、携帯(ガラホ)は、機内モードにする。
これで、体調はものすごく改善されることが解ったのです。
最近、原因不明の体調不良の人の話も耳にしますので、
もしかしたら、そういう人たちは、ワイヤレス製品の微弱電波にとても敏感な人なのかもしれないと思います。
私は、これで救われて悪霊もほとんど出てこない感じです。
私の部屋には、Wi-Fiの親機がありますが、これをなくしてしまうと、両親がパソコンを使えなくなってしまいますので、これは仕方がありませんね。
それにしても、原因が解ってホッとしました。
良いお年をお迎えください。


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky