谷村有美ファン日記

日々の生活を気ままにつづった日記帳。

プロフィール

prof
杉林晃次

過去ログ

おしゃべりカフェですね?(笑)

ファイル 85-1.jpg

有美さん、おはようございます。
有美さんが、ラジオを止めるのと同時に、おしゃべりカフェと言うものを始めたようですね?
ファンとの交流を深めるための物でしょうか?
とても、いいアイディアだと思います。それと、サイト、「せめてもの I LOVE YOU」のトップ画面には、カプチーノのような写真を載せているので、うーん。有美さん優しいなぁと思いました。
フレンドリーで、親切な有美さんは、やはり素敵ですね。
おしゃべりカフェの方も、私のサイトにリンクしておきました。
もし、不都合などございましたら、ゲストブックか、メール、ツイッターでお知らせください。
それでは、ごきげんよう。ケーキ


Script : Web Diary Professional
Material : Candied
Designed by : what'sPinky